いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今日くらいは

今日は月命日。

この日くらいは穏やかな気持ちでいたいと思ったけれど、朝起きた時に少し泣いてしまった。


彼との楽しかった想い出。

それが鮮明に思い出されて、逆にもう二度とあんな時間を過ごせないんだと実感した。


少し前までは思い出しても平気だったのに。

やっぱりメンタルが弱っているのかな。


今から彼のお墓に行ってこよう。

悲しさや寂しさが込み上げてくるなら、もういっそどっぷり浸かってしまおう。

そう思ったら少し楽になった。

×

非ログインユーザーとして返信する