いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

2回目の月命日

今日も1日仕事はバタバタしてたな。

余計な事を考える暇はなかったから、それはそれで良かったのかもしれない。


今朝方、彼が夢に出てきた。

多分、明け方のウトウトしている時間帯だったと思う。

一緒に向かい合って、笑顔でいろいろなことを話した。

話した内容は覚えていなかったのが悔しいけれど。

でも幸せだったなぁ。

目が覚めた時やっぱり少し悲しくなったけれど、出てきてくれてありがとうって気持ちの方が強かった。本当にありがとうね。嬉しかった。


仕事が終わってからは、彼の好物を買ってきて写真の前に供える。

今日はデザートもつけた。

そして私もいっしょの物を食べる。彼との思い出に浸りながら。

・・・ちょっと食べ過ぎた。反省。

というか、先月も今月も出来合いのものばっかりでゴメン。

まだ料理をする気力はないんだ。来月は何か手作りのものを供えたい・・


今日は不思議と気持ちが落ち着いている。昨日はあんなに不安定だったのに。

でもやっぱり彼に会いたいなぁ。

大好きだよーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する