いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

身体の不調

ここ最近、身体がわりと不調。
と言っても、風邪をひいたとかインフルにかかったとかじゃない。
肩が凝る。ものすごく。首の後ろも痛い。
時々頭痛もする。
パソコンに向かって作業することが多いからか。
私はあまり姿勢が良くないから、結構負担がかかっているんだろう。


後は寝不足のせいもあるか。
休みの日はだいぶ眠れていると思うが、平日は眠りが浅いと思う。
中途覚醒なんてもはや当たり前。
疲れているはずなのに、寝付く時間も何故か遅い。
短時間でもぐっと眠ることができれば、少しは違うんだろうけど。
浅い眠りの割には彼は夢に出てこない。


自分で肩を揉んだり温かくしたり、ぐるぐるとまわしてみたりするけどあまり効果なし。
寝ても治っているわけじゃない。
来週明け、自分の病院の整形外科にかかろうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する