いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

昼寝の時に見た夢

今日は午前中だけ仕事。

帰ってくると疲れがどっと出てきて、一瞬で寝てしまった。


寝てたのは2時間ほどだけど、夢に彼が出てきた。出てきた・・・と言っていいのかわからないけど。

どこかで偶然出会った私と彼。

ゆっくり話したいから、彼の実家で待ち合わせね!と言って別々に彼の実家へ向かった。

私は最初徒歩だったが、途中家族に車に乗せてもらい、実家の近くまで来た。

そこで何故か妹と一緒に降り、コンビニで彼の好きなもの(チキンとかケーキとか)を買って実家に向かった。

もう彼は帰ってきてるかな~と見てみると彼の車がない。

まだなのかな?帰ってくるよね?待っていよう。

少し不安になったところで目が覚めた。

目が覚める直前、何故かデジタル時計と彼の実家の庭に咲いていた桔梗のような花がすごく印象に残った。


目が覚めた時、一瞬だけだけど夢と現実がごっちゃになった。

そして虚しかった。

現実ではどう頑張っても会えないのだから、夢ではせめてきちんと会って話をしたいのに。

×

非ログインユーザーとして返信する