いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

2017年

新しい年が来ました。
彼がいなくなって1年と1ヶ月。


2016年は自分で自分がわからないまま、ひたすら我武者羅に生きてきました。
おかげでたくさんの人に迷惑をかけたと思います。
でも見守っていただけて、本当に感謝しています。
2017年も悲しみや寂しさ、虚しさはあると思います。
それと共存していくのも昨年と変わりないと思います。
でも、2017年は何かしら変化をつけていきたいと考えています。
良くも悪くも。
そして、もっと自分自身を客観的にみつめていけるようになりたいです。
周りの人にも何か少しでも与えることができたら、とも考えています。


特に同志の方々には大変お世話になりました。
皆様のブログやコメント、そしてLINEやメールなどで本当に励まされ、生きていく力をもらえました。
本当にありがとうございます。
まだまだ至らないところもたくさんありますが、今年も皆様とお付き合いさせていただきたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。


今年は皆様が少しでも心穏やかに過ごす事ができるよう、祈っています。
皆様の所に最愛の人からのメッセージがありますように。



ナナドゴブ

×

非ログインユーザーとして返信する