いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

仕事のできる女になりたい

自分はもともと要領がかなり悪い。

そして忙しくなってくると、何かミスをしたり抜けたりしていることが多い。


彼がいなくなった直後は、悲しみにくれ、仕事も手につかずかなりミスをした。

今は彼のことを考えて仕事が手につかない、とかそういうことはないけれど、やっぱり忙しかったり自分のキャパを超えると何かしらやらかすことが多い。

最近、そういうことが増えて毎日てんてこまいだ。残業も続いている。


うーん、彼呆れてるかな。

こういうのって、生まれつきのものなのかな。

効率良く物事をこなすにはどうしたら良いかな。


これからますます仕事が増えていくだろう。

悲しみをまとったまま生きていくには、多分もっと自分の能力を上げなきゃいけない。

頑張んなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する