いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

気合を入れよう

朝、目覚めた時の気分は最悪で。
動悸はするし涙がぼろぼろ出てくるしで。
怖れていたことが起きてしまった。
彼がいなくなった直後に戻ったみたいだ。


シャワーを浴びながらでも、彼との想い出が次々にフラッシュバックした。
付き合い始めたばかりの頃、遠距離恋愛の頃、つい最近の想い出・・・
時系列がかなりばらばらだけど、順不同で出てきた。
かと思ったらいきなり納棺前の顔がアップで出てきたり。
もう、最悪だ。
彼の名前を呼びながら号泣してしまった。


これが「命日反応」というやつだろうか。
いや、まだ命日じゃないんだけど。
同志の方は「命日よりも倒れた日の方がキツかった」とおっしゃっていたけれど、私もかもしれない。


こんな調子じゃ仕事にならない。
さっさと切り替えよう。
集中して終わらせて定時にあがって、その後は思いっきり泣こうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する