いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

去年の今頃に

きっと今頃だ。

倒れて病院に運び込まれたのは。

お昼頃だと聞いたし。


彼は倒れ、頭を打った瞬間何を思っただろう。

くも膜下出血だから、かなり痛かったよね。

痛い‼痛い‼助けて‼・・・って無我夢中で助けを呼んだよね。


そんなことを考えるとまた涙が出そうになる。

午前中はバタバタしていた分、考えることもあまりなかった。

でもやっぱり悲しいし、胸の奥を誰かに引っ掻き回されている感じ。


彼が助けを求めて伸ばした手を、最初に握ってくれたのは誰だったんだろう。

そんなことは不可能だとわかっているけど、それが私でありたかった。


さて・・午後からもうひとふんばり。

×

非ログインユーザーとして返信する