いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

衣替え

今日は休みだったので、冬服を出した。
彼がいなくなってから2度目の衣替え。
彼がいなくなってしまった季節がもうすぐそこまで来ている。


あの時から私の中の時間は止まったままなのに。
周りは時間が進んでいるんだと、否応なく実感させられる。
つらい。


服を出していると、彼とデートした時にはこの格好をしていたな、とかこの格好はすごく喜んでくれたっけ、とかいろいろ思い出してしまった。
そして入院中(短かったけれど)にお見舞いに行った時とか、斎場で彼と顔を合わせた時の服装とかも思い出した。その時の情景と一緒に。
笑ったり泣きそうになったりと忙しかったな。


あと・・何回衣替えをして、どれだけ季節が過ぎたら彼は迎えに来てくれるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する