いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

平日は

やっぱりダメだ。

仕事に自分が思っている以上のエネルギーを使っている。

帰ってきたらぼーっとするだけ。そして時々泣く。

特に何もせず、だらだらと時間が過ぎていく。

最低限の家事を重い腰を上げてするのがやっとだ。

そんなことならさっさとやるべきことをやって寝ろよ、と思われるだろうが、一旦座るとそこに根が生えたように動けない。

スイッチが切れたようになり、再び点けるのに時間がかかる。

情けない。


私は一人暮らしなので自分のペースでやることが許されるが、お子さんや他の家族がおられる同志の方は本当に大変だろう。

家へ帰っても頑張らなくてはいけないのだから。

本当に尊敬します。


部屋が散らかり放題だから片付けたかったけど、こんな調子だから諦めた。

今週末は久しぶりに何も予定がない週末だ。実家にも帰らない。

だらだらしつつ、やるべきことを少しでもやろう。


平日に仕事以外できびきび動くのは今の私には無理だ。

彼がいないから、というのもそうかもしれないが、もともとダラけた性格がそれに拍車をかけているんだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する