いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

友人と

今日は地元の友人と会って久しぶりに1日遊んだ。

付き合いが長く、彼がいなくなった後でも自然体でいられる友人だ。


買い物をしたり、映画を観たり、カフェでお喋りをしたり、ドライブをしたり、楽しく過ごせたとは思う。

彼との想い出話も自然に聴いてくれて、本当に感謝しかない。


彼のお墓参りにも行きたいと言ってくれた。

そして彼の好きな小さくて綺麗な花を買ってきてくれた。

本当に嬉しかった。

彼も喜んでくれていただろう。可愛い子が大好きだから(笑)


彼がいなくなって、確かに将来家族となる人はもういない。

でも、周りに心配してくれる人や私を大切に思ってくれる人はいる。

彼がいなくて辛いし悲しいしもう終わらせたくてたまらないけれど、周りに対しての気配りや感謝の心は忘れたくない。

まだまだ自分の感情が先走ってしまうことが多いけれど。

でも少しずつでも恩を返していけたら・・とは思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する