いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

いつか、また・・・

うーん、最近負の感情ばかりブログでぶちまけているので、ここらで少し想い出話を・・・


デートをする時は彼の車に良く乗っていた。いわゆるドライブデート。
目的がない時は車で色々な所を走って、景色が良い所があればそこで車を停めて、ぼーっとしながら他愛もない話をすることがよくあった。そんな時間が大好きだった。
桜や紅葉が綺麗な時期は公園の駐車場に車を停めて、車の中でお茶を飲みながらいろいろな話をしたっけ。
そしてぽかぽか気持ちのいい陽気の時は、「お昼寝ー!」とか言って、車の中でお互い爆睡してた。


そんなデートをしてるって友人に話したら、「それは本当に20代のデートか!?」「もはや老夫婦じゃん!」なんて言われた。
確かにそうかもしれない。こんなデートをしている20代のカップルはそんなに多くはないだろう。


でもこんな風に、お互い変な気を遣わず過ごせる相手だからこそずっと一緒にいたいと思った。
「老夫婦みたい」って言われるのも全然嫌じゃなかった。
お似合いで似たもの同士って言われているみたいで。


こんな彼と6年間いっしょにいられて本当に幸せだった。
愛してるよー!
またいつか、一緒にこんな時間を過ごすことができたら幸せだな~。

×

非ログインユーザーとして返信する