いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

無関心

彼がいなくなってから、周りで起こること全てがどうでも良くなった。
テレビやネットでいろいろなニュースを見ても、正直何の興味もわかなくなった。
へぇ・・そう。という思いで全てが片付いてしまう。
ありえないけど、「明日地球が爆発します」とか「世界が滅亡します」とか言われたとしても、多分へぇ・・そう。で終わってしまうと思う。
もしかしたら少し喜んでしまうかもしれない。
やっと彼のいない世界が終わると思って。


病んでるなー私。


周りで起こる出来事に対して、喜んだり怒ったり悲しんだりできるって、実は凄く幸せなことなんじゃないかなぁと思う。
今の私にはそれは無理だ。
ただずっと無表情でいるわけにもいかないので、周りの状況を読んで、それに相応しい顔をつくっている。でも感情が伴ってないから凄く疲れる。


ちゃんと寝て明日も顔をつくらないとなー
頑張れ、私。

×

非ログインユーザーとして返信する