いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

本当にゴメン!!

彼は炭酸飲料が好きだった。

なので時々彼の写真の前に、炭酸飲料を供えている。


数日前、彼の好きな炭酸飲料のシリーズで新発売の物があったから買って供えた。

そして今日。

「○○~飲んだ?」なんて聞きながら、私がそれを飲む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・すごく不味い。

なんか薬っぽい味がするような気がする。

何で最初に自分で飲んで確かめなかったんだろう。

これを彼に数日間、供えていたなんて。

彼が飲んだから、味が薄れたんだ!と無理やりポジティブに考えようとしたが、どう考えたって違う。


○○、本当にごめん。

責任持ってこれは私が全て飲みます。

そしてこれからはちゃんとしたものを供えます。


今夜、怒っててもいいから夢にでてきてくれないかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する