いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今までで一番よろしくないバレンタインデー

※前半ただの愚痴です



今日も早く帰って、毎年彼に上げていたクッキーを焼こうと思っていたのに。
どうして今日に限ってトラブルが起きるかなorz
理不尽に怒鳴られるし。
おかげで仕事上でもやりたいことが全然できなかったよ。
自宅に帰ってきたのが22時過ぎだよ。
私今日日勤だよね?何でこんな時間まで残業しなくちゃいけなかったんだ。
何だかどっと疲れたよ。心も身体も。
まぁ残業代がしっかり出るのは唯一の救いか。


そんなわけで、彼とゆっくり過ごすことができなかった。
病院の売店でちょっと可愛いチョコがあったから、それを買って帰って供えただけになってしまった。


それどころかあまりの忙しさに、負の感情が湧き出てしまった。こんな時に。
”ねぇ、〇〇。私は一体いつまで頑張ればいいの。どこまで頑張ったら私はそちらに逝けるの”なんて思わず呟いてしまった。
こんなことを言われても彼は困ってしまうだろう。
疲れている時は冷静な判断力がないね。反省。


今週末は何の予定もない、フリーの土日だ。
その時にちゃんとクッキーを焼いて供えるから。
ゆっくり向き合う時間をつくるから。
本当にごめんね。〇〇。


傍からみたら仕事を言い訳にして、バレンタインの贈り物も用意できない最悪な彼女だけれど。
それでもやっぱり大好きだよ。
大好きだって気持ちは変わらずにあるから。
今日もちゃんとそれだけは伝えるからね。

×

非ログインユーザーとして返信する