いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今日から一週間

今日は11月28日。
彼が病院に運ばれた日だ。
今日から命日の12月4日頃までは自分との闘いになるんだろうな。
昨年ほど気持ちの浮き沈みは激しくなさそうだけど、ふとしたきっかけで堕ちるかもしれない。


あの時のこと。
思い返すと苦しいけど、辛いけど、でもやっぱり忘れたくないから。
仕事から帰ってきたら、ゆっくり思い出しながら彼を偲ぼうと思う。
そして・・12月5日と6日は彼の葬儀のこともここに書こう。
今までは辛すぎて書けなかったけど、記録に残しておかないと。
これは自分なりの決意。


とりあえず、乗り切ってみせます!!

×

非ログインユーザーとして返信する