いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

最後のLoveSong

最近よく聴いている曲。



【感動の泣ける歌詞!!】切なすぎる冬の失恋ソング「最後のLove Song」歌詞付き フル / 小寺健太 / 最後のラブソング(Original Song)


これは正確に言えば失恋の歌だ。
でも全く同じとは言えないけれど、歌詞と自分の心境がけっこう重なる。
彼がいなくなったのがこの歌と同じ冬だというのも関係あるのかもしれない。


『出逢った頃が懐かしく 僕の胸を行ったり来たり』
『あんなに好きになった人は 正直君だけだった』
過去を思い返している今の自分にはぴったりの歌詞。
あと歌詞は書ききれないが、サビの部分は自分が書いたのか?と思うくらい、私の心情と似ている。


以前紹介した歌「雨」と歌っている方は同じだ。
小寺健太さん。
この歌の作詞作曲も小寺さんがしたらしい。
すごいな、と思う。
もしかしたら似たような経験を、小寺さんはされているのだろうか。
他の歌も少し聴いてみたけれど、綺麗な歌詞と声は私好みだ。
歌ってみたいな、と思ったけれどカラオケには収録されていないらしい。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する