いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

奥底の感情

一昨日、昨日と同志の方にお会いして、とても有意義な時間を過ごした。


ただ彼のことを本当に久しぶりに人に話したからか、昨日から私の中の蓋が開いてしまったみたいだ。

その中から溢れてくる、無意識のうちにしまいこんだ感情。


"今すぐ会いたい"


だからといって前みたいに泣きわめいたりものすごく堕ちたりするわけじゃない。

そうしたって彼が戻ってくるわけじゃないから。

どう頑張っても戻ってこないことを知っているから、何もできないししない。

その状態が逆に歯痒くてもどかしかったりする。


仕事が終わったら、ゆっくりこの感情を噛み締めるかとにする。

今日は早く帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する