いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

プロフィール写真

プロフィール写真を変更しました。

桜の写真から夕日の写真へ。


この写真は彼とデートに行った日の夕方に撮ったもの。

あの日は朝から天気がすっきりしなかったけど、夕方になってから晴れてきたっけ。

彼の車の窓からみた夕日が綺麗だったから、思わず彼に「車をどこかに停めて」ってお願いして写真を撮った。

雨上がりってこともあったのか、なんか凄く空気も透き通ってる感じがしたなぁ。

今でも覚えてる。

写真を撮った後は夕日が沈むまで彼とぼーっと空を眺めていたっけ。


途中でプロフィール写真を変えてごめんなさい。

紛らわしいと思います。

でももう多分変えないと思うので許してください。

これからはこの写真=ナナドゴブでお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する