いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

初サボり

今日は手話の講習会の日。
・・だったのだけれど、休んでしまった。仕事のせいにして。
いや、実際仕事はたてこんでいるし、半分は嘘ではないのだけれど。
行けないことはなかった。
でもやっぱりこんな気分のあがりさがりの激しい時は、講習を受けたとしても全く頭に入らないだろうからやめた。


初めてサボってしまった。
でもアパートに帰った後も泣きそうになったし、頭がぐわんぐわんするし、フラッシュバックもあったから、休んで良かったんだと思う。


次受けたときついていけるかな・・

×

非ログインユーザーとして返信する