いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

気が重い

2015年11月25日。

元気な彼と最後に会った日。


いろいろ思うところがあるし、多分不安定になるだろうから、今年の11月25日は仕事が終わったらさっさと帰ろうと決めていた。


なのに・・

どうしてよりによってこの日にウチの部署の忘年会が入るんだorz

忘年会には以前私に「彼氏いるの~?恋愛しなきゃダメだよ」と言った先輩も来られる。

すっっっごく気が重い。

どうか最後まで笑えていますように。

×

非ログインユーザーとして返信する