いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

甘いもの

太ったからやせなきゃいけない、と一昨日の生地で書いて、お金がピンチ、と昨日の記事で書いておきながらコンビニに行ってしまった。
なんとなく、甘い物が食べたくなって。
こんなことをしているからよくないんだと思うけれど。
ストレスがたまるとついついしてしまうわるい癖。
自分の意志の弱さにもびっくりだ。


ふわふわの生地にカスタードクリームが挟まっているオムレットを買った。
もちろん彼の分も。
彼は甘い物に目がなかったから喜んでくれるといいんだけれど。
そういえば彼がいたころもコンビニのスイーツで美味しそうなものをみつけたら、2人分買っていってたっけな。
時には違う種類のものを買って行って食べ比べをしたっけ。懐かしい。
そして仲良く一緒に太ったな。


今はもう、私一人で食べるだけ。
太るのも私一人だ。
なんか悔しいし、やっぱり悲しい。
一緒に同じものを食べることができないって、美味しさを共有できないって本当につらいね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する