いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

やっぱり・・

月命日から一晩経って。
夢にも出てこなかった。
やっぱり、会えないんだよなぁと思う。
現実を突きつけられて、おまえはこの世界で生きていかなくちゃいけないんだと思い知らされて。
覚悟はしていたけれど、やっぱり悲しいし堕ち込む。


彼がいなくなってどれほど時間が経っていても、会いたいとか愛しいという気持ちは変わりない。
むしろ日に日に強くなっている。
だから、何でこんなに想いあっている(と思いたい・・・)のに会えないんだろうと思う。


月命日とか誕生日とか記念日とか、何か特別な日に会えるんじゃないかと思ってしまう自分がいる。
もちろんそんなことはない。


でも彼が今も何かの形で存在しているのであれば、何かサインやメッセージが欲しい。
わがままだけれど。
昨日、穏やかに過ごせたのは彼がいたからなのかもしれないけれど。
鈍感な私ははっきりとした形でないと感じ取ることができないから。
何かないと、彼の存在すら信じられなくなってしまう。
将来、逢うという希望すら絶たれてしまうから。


どうか本当にお願いしたい。

×

非ログインユーザーとして返信する