いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

しばらくは頑張れそう・・かな

今朝、ブログにも書いたように・・・。

今朝の夢が彼が出てきてくれた夢の中で一番嬉しかった。

プロポーズしてくれたから。

一緒にいたい、と思ってくれているとわかったから。

私の願望が勝手に創り出した彼かもしれないけれど。


でも嬉しかった。本当に嬉しかった。

最近、どうしようもないくらい落ち込んでたから余計に。

彼が傍にいてくれているんじゃないかと思ったし、私のことを変わらずに愛してくれているんじゃないかって、今までより強く確信が持てたから。


夢の中の彼の言葉を支えに今日一日、大変だったけれども仕事をがんばることができた。

いつもよりも自然な笑顔でいることができた。

イライラもしなかった。

我ながら単純だ。一種の躁状態かもしれない。


仕事が終わってからは花と少し高級なお菓子を買って供えた。

ちなみに花は赤いバラ。花言葉で相手への愛情を示すものがあると聞いていたから。

今の私の気持ちにぴったりだ。

彼が見ていてくれたら嬉しい。


「結婚しよう」

彼のその言葉を励みにしばらくは頑張れそう。

どうか何かをきっかけに反動がガクンときませんように。

それだけが少し心配だ。

×

非ログインユーザーとして返信する