いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

週明けからハード

昨日はバレンタインだったので、調子にのって3つも記事を書いてしまった。

しかもその2つがノロケという・・・


ちなみに以前の記事で書いたことはなんとかやれている。

掃除も全部はできていないけど少しずつやっているし、料理もしている。

今日も弁当を持っていけた。

当り散らしてしまった親にも謝ることができた。

1歩・・・までいかないか、半歩前進って感じかな。

多分すぐまた3歩ぐらい後ろに下がるんだろうけど。


今日は研修があり、午後から別の病院へ行った。

場所は彼が最期を迎えた病院。

ナンデ、ヨリニヨッテ、ココナンダヨ・・・


研修は病棟とは少し離れた場所でやったから、なんとかこなせた。

でも病院に着いた時や帰る時、病院の外観を見て胸がギューッと締め付けられた。

”彼はここに運ばれたんだ。そして生きて出られなかった・・”

そんなことを考えてしまい、涙が自然と出てしまった。

更に最悪なことに、行きも帰りも彼と全く同じ車種、同じ色の車とすれ違った。

思わず運転手の顔を見てしまった。彼なわけないのにね・・・。


職場へ帰ってから少し仕事をしたが、正直覚えていない。

車に乗り込んでから、またわんわん泣いてしまった。


自分では落ち着いているつもりでも、ギリギリの所で均衡を保ってるんだな、きっと。

×

非ログインユーザーとして返信する