いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

堕ちていく感情を止められない

最近、またフラッシュバックが起こるようになった。

最期の場面、ではなく楽しい想い出や彼自身の姿とか声だけれど。

最初笑ってしまうけれど、それでもやっぱり悲しい。

リアルに思い出せてしまう分、会えないなんて信じられない。


何でフラッシュバックがまた起こる様になったのかな。

去年の今頃が、一番楽しく希望に満ち溢れていたからかもしれない。

やりたかった仕事に就いて、充実している毎日。

隣にいる大好きな彼。

今思い出しても泣きそうなくらい平和で穏やかな毎日だった。

そしてそれが当たり前だと思っていた自分。

「当たり前なんかじゃない!!」その頃の自分の耳元でそう怒鳴ってやりたい。


「こんなことも彼としてみたかった」「このことを彼に話したい」

半年経った今、そう思うことも増えた。

でもそれはもう2度と叶わない夢。

最悪だ。


何なんだろう。いつまで続くんだろう。

こんなぐしゃぐしゃした思いを抱えたまま生きていけるほど、私は器用じゃない。

いつかどこかで大爆発してしまう気がする。

せめて人前では笑っていられる自分でいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する