いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

やってしまった・・・

ここ2,3日体調を崩して寝込んでた。
おかげで職場にも迷惑をかける始末。
ホントにダメダメだなぁ、自分。


でも今まで相当無理はしていたんだろうなぁとは思う。
1日1日を生きるのに精一杯だったから。


このまま一緒に連れて行ってくれ!なんて願ったりもした。
でもそんなことあるわけない。


仕事を数日休んでしまったことで、何かがぷっつんと切れてしまった気がする。
あぁ、だから休みたくなかったのに。


来週からちゃんと職場復帰できるかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する