いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

心を掻き乱される

今日はダメだ。


本当に堕ちる所まで堕ちてしまった。しかも一気に。


彼に会いたい気持ちから始まり、どうしてこんなことになったんだろうとか、私が何か悪いことをしたのかとか、同じ様なことぐるぐる考えて。


涙が溢れて胸が苦しくて叫んで。


でもどうにも止められなかった。


いっそこのまま消えてしまいたいとさえ思った。


でも私はまだこちらの世界にいる。



8ヶ月近く経った今でも、何が引き金となってこうなるかわからない。


正直、もう疲れた。



×

非ログインユーザーとして返信する