いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

リアルでは言えないこと

明日(日付的には今日か?)からまた1週間が始まる。
職場で人と向き合わなくてはならない。
はっきり言って面倒くさい。


なんかもうどうでもいい。
何にも考えたくない。
彼がいなくなってしまって1ヶ月半。
あっという間だった気もするし、ものすごく長かった気もする。


いつでもどこでも、彼の事を想ってしまう。
「会いたい、話したい、抱きしめたい」と願ってしまう。
その願いは日に日に強くなる。
叶うことなんてないのに。


あの日で彼の時間は止まったままなのに、私の時間は進んでいく。
それが耐えられない。
彼からどんどん離れていってしまう気がする。
つらい。苦しい。嫌だ。
本当はずっと彼との想い出に浸っていたい。
今は過去にしか目を向けることができない。


私は彼のいない世界で、何で生きていかなきゃいけないんだろう。
生き抜いた先に一体何があるというんだろう。
こんな答えがみつからないことがいつも頭に浮かんでくる。
頭が痛い。重い。
何にも考えずにずーっと寝ていたい。未来のことなんて考えたくもない。


ダメだ。支離滅裂だ。とりあえず寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する