いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

大阪の地震

今回の地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。



突然、日常が一変することだってある。
大切な人がいなくなることだってある。
彼がいなくなってそのことを嫌というほど思い知ったのに、時間の流れというのは怖ろしい。
この感覚を忘れかけていた。
こんなところに時薬は効いてほしくないのだけれど。


自然災害は私達人間にはどうしようもない。
私だっていつその被災者になるかわからない。
もしかしたら大切な人と何の準備もなく、今生の別れになってしまうかもしれない。
嫌だけど。
だからこそ・・
伝えるべき言葉はちゃんと伝えておきたいし、後悔はあんまりしたくないなと思う。
周りの人を大切にしていきたい。


あとは彼の遺品。
いくつか自分も持っているけれど、それがあっという間に全部なくなってしまうのは嫌だな。
保管場所を分散しておいた方がいいのか。
それとも身につけておいた方がいいのか。
でも絶対に安全な場所ってないよな・・

×

非ログインユーザーとして返信する