いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

昨日と一昨日は・・

今週明けから気持ちの変動が激しかった。
週明けはわりとハイになっていたのだが、半ば頃から少し堕ちた。
寝ていても、中途覚醒がかなり多かった。


ただ一昨日、昨日と同志の方に話を聴いていただいたせいか、昨日、今日は一度も中途覚醒せずに眠ることができた。
それも7時間。
こんなに熟睡できたのは久しぶりかもしれない。
目覚めもよく、日中もそこまで堕ちることはなかった。
昨日なんて週明けよりひどい出来事があったのに、落ち着いてそれを受けとめられる自分がいた。
睡眠って大切だったんだなって改めて実感してる。


毎日毎日こんな風に眠れたら、少しは過ごしやすくなるんだろうけど・・・
まだ多分毎日っていうのは無理だろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する