いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

写真が下手すぎる

今日は彼の写真とともに海へ。

この間行った時より空が青かったせいか、海も真っ青だったなぁ。


海をバックに彼の写真を撮った。

太陽の光が眩しくて、きちんと写っているかわからないままだった。

撮れてた写真がこれ。

なんか背景はぶれぶれだし、海があんまり写ってないしで・・

昨日は波が荒かったから、波打ち際まで怖くて行けなかったってのもあるけど。

本当に自分は写真が下手くそだorz

もっとカッコ良く彼を撮りたいんだけどな~。

精進せねば。

×

非ログインユーザーとして返信する