いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

綺麗な景色が見たい

ここ最近気持ちが堕ち、職場で人間の汚さを見て心が荒み、何だか自分自身の中身がズタボロになってきている気がする。
体力を使う仕事はそんなにしていないはずなのに、一日が終わると何だかどっと疲れている。
ある人からは、目が濁ってるよ・・と言われた。
心ここにあらず、といった感じなんだろう、きっと。


綺麗な景色が見たい。
何だか今日、漠然とそう思った。
癒されたい、というよりも心を落ち着かせたい。
綺麗なものを見て。
今度の休み、海に夕陽でも見に行こうか、ちょっと遠くへ足を伸ばして、まだ桜が咲いている場所に行ってみようか、とも考えたが、週末は狙ったかのように雨。
本当、ついていないorz
今度の土日はしっかり身体を休めよう。



綺麗な景色が見たいです。
オススメの癒しスポット等ないですか?
ぜひ教えていただきたいです。

彼の写真と行ってこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する