いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ちょっとした癒し

ストレスが溜まったりイライラした時、私はすぐに何か食べていた。
しかも甘いものとか油っぽいものとか身体に悪いものを。


でも最近それじゃダメだな、と思って他にストレスを解消する方法を考えた。
そして行き着いたのが香り。


まずシャンプー、トリートメントを安いものから少しいいものに変えてみた。
香りもとても良いもの。
毎日使うものだし、最近髪を伸ばしているし。
これがとても良かった。
髪がサラサラでまとめやすくなったし、いい感じに髪に香りが残る。
シャンプーひとつでこうも違うものなんだ・・・と驚いた。
そして少しテンションがあがった。
女子力(笑)がほんの少しだけ上がったような錯覚を覚えた。


そして今の季節にぴったりな桜のボディミストも買った。
香水よりも優しい香り。
桜が好きな私はこれまた少しテンションがあがった。
流石にこれは職場につけていけないから、今度の休み、彼とのエアデートの時につけてみようと思っている。


ほとんど職場とアパートの往復しかしていない今。
アパートに帰ってもすぐに寝ることしかしていない今。
多分思った以上に神経をすり減らしているんだと思う。
だから日常生活の中でできる、ちょっとした癒しをみつけないと。
多分身体がもたないだろう。


「ナナドゴブ、それいいね♪」って言ってくれる彼がいないのが寂しいけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。