いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

三度目のエイプリルフール

彼がいなくなって、三度目のエイプリルフール。


昨年も、一昨年も、彼がいなくなったこと自体、嘘であればいいのに・・なんて思っていた。嘘であってほしかった。
でも流石に三度目となると、そんなことは起こらないだろ・・と冷静に思えるようになった。これも進歩といえば進歩なのかな?


そもそも彼、嘘をつけない人だったしね。
目とか泳ぎまくるし口調も変になるし。
こっちからみるとバレバレだった。
それがまた、可愛かった(笑)


もし今も彼がいたら、多分結婚していただろう。
家庭内でくだらない嘘を言って笑い合っていたかもしれない。
そんなことを考えて、ほんの少しだけ寂しくなった。


いつか、嘘じゃなくて本当に彼と会って、くだらない話とかもしたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する