いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

せめて夢では会いたいのに・・・

夢で、彼からデートに誘われた。

メールが来て舞い上がる私。

夢の中で彼は奇跡的に後遺症もなく、一命をとりとめたことになっていた。

私自身、夢の中でそれを信じていた。


彼のアパートに行こうとするも、なんだかんだで邪魔が入った。

そして結局行けないまま目が覚めてしました。

現実で会えないのであれば、せめて夢では会いたかったな。

現実に戻ってきた今、ものすごく淋しい。

夢の中でもし彼の所に行けていたら、"逝けて"いたのかな。


でも夢の中で彼のメールを見た時、久しぶりに気持ちが高揚した。

嬉しくて嬉しくて。


やっぱり私は彼が好きだ。大好きだ。

今度はちゃんと会えるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する