いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ふと思うこと

最近。
バタバタと慌しい毎日をおくるなかで。
彼とのこと、誰かと話したいなぁなんて思う。
でも2年以上経つと、リアルな人間関係の中で話題を出しにくくなったなぁ。
訊かれたら答えるぐらいだ。


他の方のブログをみて。
”そうそう、私の感情もこんな感じ!”とか、
”私がもやもやして上手く言語化できなかったことはまさにこれ!”とか、
共感してコメントさせていただきたいな、と思ってもコメントすら上手く思いつかない。
とても歯痒く思う。


逆に私の拙い文章にコメントをくださる方もおられる。
とても嬉しいし、励みになる。
本当に感謝しています。


今本当に金欠なのでもう少しお金を貯めて。
もうしばらく経ったら。
また同志の方に会いに行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する