いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

この2日間を

3年前の昨日と今日。

私は希望の中にいた。

2015年2月24日。

以前の職場を退職した日。

2015年2月25日。

彼とデートをした日。

どちらも3年経っても忘れることのできない日だ。


あの時の私は・・

未来が光輝いていると信じて疑わなかった。

お互いに夢を叶えた今、やっと結婚に向けて進んでいける。

結婚したらずっと一緒なんだって。

この2日間、私は笑顔しか見せていなかったと思う。

嬉しくて嬉しくてたまらなかったから。


今。

昨年、一昨年ほどこの日になっても動揺はしなくなった。

取り乱して泣いたりもしなくなった。

でもやっぱり心はザワザワする。

あんなに楽しかった日々が遠ざかっていくことに、少し寂しくなったりもする。


いつか、この日を何でもないように、穏やかな気持ちで迎えられる日が来るのだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する