いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

記憶が零れ落ちていく

今日も、泣いた。
彼に会えないから、というより彼との記憶が遠ざかっているのを実感してしまったから。


今生では彼に会えない。
受け入れられないけど、それはもうわかっている。諦めている。


だからせめて彼との記憶だけは。
記憶だけはそのまま私の中にいてほしい。
そう思っているのに。


最近、思い出すのに時間がかかっている部分もある。
特に彼と過ごしていた時の、あの幸せだった感覚は。
このままどんどん年を重ねていったら、もっと思い出すのに時間がかかるようになっていく気がする。
下手したら忘れて、思い出せなくなっていくかもしれない。
嫌だ。怖い。
忘れたくなんかない。ずっと繋ぎとめていたい。
そう思っているのに。
彼とのことが少しずつ、でも確実に零れ落ちていく気がする。


最近は会えない辛さに加え、忘れていくのではという恐怖も重なっている。
お願いだから。
もうこれ以上、私から彼を奪わないでほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する