いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

どうか記憶が色褪せる前に

一日一日、彼に会えるかもしれない日が近づいてはいるけれど。


一日一日、彼と過ごした日々からは遠ざかっている。


彼がいなくなった直後は、身を切られるような激しい悲しみに包まれながら、彼との記憶は絶対に忘れないと心に誓った。


あれから2年。


もちろん覚えてはいる。


ただおぼろげになってきていたり、私が気づかないうちに改竄したりしている記憶もあるんだと思う。


あれほど忘れないと誓ったのに。


怖い。自分の中の記憶が色褪せていってしまうのが。


自分の中の記憶が完全に遠ざからないうちに彼に会いたい。


彼に私の記憶をちゃんと呼び起こしてもらいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する