いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

無題

現状は辛い。すごく辛い。


このままずっと生きていくのも本当にしんどい。


でも私の人生が終わった時、彼に逢えるのなら。


再会してずっと一緒にいられるのなら。


今生が辛かった分、別れるのが早かった分、逢えた時の喜びは今までの比じゃないはず。


だったらそれを楽しみにしたい。私の最後の希望、願い。


逢えるかどうか半信半疑な部分はあるけれど。


それでも私は最期に一縷の望みをかけたい。


大好きな彼に逢いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する