いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

いろんな気持ちが混沌と

今日も(日付的には昨日か)いつものようにブログを自分の気持ちにぶつけようとしたけれど・・


胸の奥にあるたくさんの思いを表出することができない。

彼に対する思いと自分自身に対する思いがぐちゃぐちゃになって、境界が曖昧になっている。

それらをひとつひとつ掬い上げて、文字に起こす気力が今の私にはないんだろう。


文章を書くのは嫌いじゃないのにな。

相当参っているんだろうか。

もう寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する