いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

逃げたい

自分は気持ちの切り替えをすっぱりできる方だと思っていたのに。
そこは自分の中でまだマシだと思っていたのに。
それすら自信がなくなった、今日の午前中。
土日に抱いたマイナス感情にずるずると引っ張られそうになった。


これから生きて、時間が経てば経つほど彼と離れていく気がする。
彼と関係のある人や物と縁が薄くなって切れていく。
それが当たり前なのかもしれないけれど、私には耐えられない。
生きて、生きて、生き抜いてこの先に何があるの。
未来のことなんてわからない。
そんなこと知ってる。
良いことがあるかもしれないけど、そんな保証はない。
逆にもっと悪いことが起こる可能性だってある。
じゃあ全部放りだしたっていいじゃない。
私は特別良いことも悪いことも起こらなくていいから、平凡な日常が欲しかった。
それすら叶わなかった。
だったら頑張る意味って何?
もう全部いらない。


そんな思いで頭も心もいっぱいになった。
一人になると涙が滲んでしまった。
だめだ。だめだ。
公私混同してはいけない。
抑えろ。抑えろ。
そう念じて何とか心に鍵をかけた。
午後からは普通に過ごせたと思う。


仕事。人間関係の維持。
責任感からやっていたこと。
それらから全部逃げ出したい。
それが、今の本音。

×

非ログインユーザーとして返信する