いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

今日のドライブデート

今日のドライブデート。
なかなか充実していた。
目的としていたいろいろな場所をまわることができた。
また行きたいと思える場所も見つけることができたし。
200kmくらい走ったかな。
それなりに楽しかったし、行ってよかったと思う。


とても一つの記事で収まる内容じゃないから、明日から何回かにわけて書いていこう。
・・・書きたいことがどんどん溜まっていってるな。
そのうち自分の手に負えなくなりそう。
でも今日のことは絶対記録に残したい!


ただ、疲れているので今日は早く休もうと思う。
明日からまた仕事だし。
何とかまた1週間頑張ろう。



これは今日撮った夕陽。
本当に本当に綺麗だった。この写真以上に。
彼(の写真)と一緒に日没までぽけーっと眺めていたっけ。
ずっとこうしていたい、なんて思ってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する