いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

2つの自分

自分はやっぱり脆いな。
今日もぼろぼろ涙を零してしまった。


彼に会いたい。


いなくなった直後と同じように、感情の赴くまま泣き叫べたらどんなにいいだろう。
でもそうしたって彼は戻ってこないことが、もう経験から自分はわかっている。
今まで何百回も泣いてきたから。


感情的な自分と理性的な自分。
2つの自分がせめぎ合っている。
今は、理性的な自分が勝つ方が多いけれど。
これからは、どうかわからない。


なんか・・疲れたな。
頭が痛い。

×

非ログインユーザーとして返信する