いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

連休は実家で

この連休の間実家に帰ってきている。

そして兄弟も。

一人になる時間がないから気分が堕ちた時、耐えれるかどうかわからなかった。

ここ最近不安定だったし。


いざ家族全員揃ったら、そこまでは堕ちなかった。

というよりいろいろなことを話すから、負の感情にならなくてすんでいる。

特に兄弟がテンション高く、ピーチクパーチクとよく喋る。

鬱陶しい時もたまにあるが、これはこれで助かっている。

基本的に楽しい。

そこまで仮面をつけなくていい。

余計なことを考えずにすむ。

ありかもしれない。


やっぱりなんだかんだで多くの人に支えられてるんだと思う。

最近ちょっと忘れがちになってた。

まだまだ未熟だなぁ、本当。

×

非ログインユーザーとして返信する