いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

とりとめのないぼやき

夜になるとやっぱり頭がぼやんぼやんとする。
今朝の意気込みは一体どこへ消えたんだか。
多分残りカスを振り絞ったら昼間で燃え尽きたんだな、きっと。


こうなるともう頭の回転の早い人は羨ましいなーとか、体力欲しいなーとかアホっぽいことしか考えられない。
普段も睡眠不足だから、頭が回ってるとは言えないけれど。


明日も絶対仕事が忙しくなる。
というより自分で予定をぎゅうぎゅう詰めにした。
自分で自分を追い込んでいる。そして憂鬱になっている。
自爆するのが目に見える。
馬鹿だよなーホント。


でもとりあえずそれなりにやります。
週末に結婚式があるしorz、今日もさっさと寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する