いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

七夕の夜

彼がいなくなって二度目の七夕。
昨年も同じ事を書いた気はするけれど。
私が願うのは、やっぱり去年と同じ「彼に会いたい。一緒にいたい。」だけ。
叶わないと思いつつ、ほんの少し期待して彼の姿を探していた自分がいた。
いなかったけど。


彼がいた頃は七夕は意識していなかったな。
そろそろ夏だなと感じるくらいで。他は特に。


やっぱり一年に一度でもいいから会いたい。
七夕に限らずどの一日でもいいから。なんなら半日だっていい。
その日だけは彼に甘えて、いろいろ話をして抱きしめてもらうんだ。
・・・なんて妄想していたりする。


今日は早く寝よう。この記事があがるころにはもう私は夢の中だろう。
だから・・せめて夢に会いに来て欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する