いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

仕事中、ふと思ったこと

彼がいなくなったのは今の仕事に就いて8ヶ月の時。
彼がいなくなって1年半この仕事を続けている。
今の職種になって、彼がいない時間の方が圧倒的に長くなったわけだ。


彼がいなくなって、苦しくて苦しくてたまらない時期もあった。
もう辞めてしまおうか、そんな風に思ったことも一度や二度ではない。
でも今の職に就くまで彼はものすごく応援してくれたし、内定を貰った時も自分のことのように喜んでくれた。
彼のせいにして辞めたくない。
その一心でここまでやってきた。


そのおかげか最近は自分でいろいろなことを判断できるようになったし、頼られることも増えた。
私自身、前よりは成長したと思う。
物の考え方も大人(?)になったし、価値観、性格なんかも少し変わったかもしれない。
でもそんな私を彼が知らないということがたまらなく寂しい。
彼が知らない私が増えていく。


彼は今の私をみて何と言うだろう。
褒めてくれないかな。優しく抱きしめてくれるかな。
でも考えたって、もう二度と彼の反応を知ることはできないんだな。
そんなことを考えると、いつも以上に彼に会いたくなった。

×

非ログインユーザーとして返信する