いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

ついに言われてしまった・・

「顔が疲れているよ」って、部署の先輩に。
他の人からみてもわかるくらい、顔に出てしまっていたのか。
あぁ、反省。
あれだけ公私の区別はしっかりしようと心に決めたのに。
まだまだってことか。


でも確かに疲れてはいる。
彼がいないから、が根本的な理由じゃない。
仕事で次々と予測不可能な事態や想定外の事が起きていて、私の中の許容量をもうとっくに超えているからだ。
オーバーヒート状態。頭が痛い。
本当はそんな不足の事態にも備えておいて、対処するのが立派な社会人なんだろうけど。
私はまだツメが甘いや。
うー、ホントポーカーフェイスになりたい。


というわけで今日は全部家事を放棄してゴロゴロした。
夕飯も作らずに出来合いの物を食べた。
自分の好きなものを大量に。
これでもかというくらい、食べて飲んだ。
でもあんまり満たされない。なんか虚しかった。


もうちょっとちゃんとした息抜きの仕方、みつけないとな。
そうしないといつかバーンアウトしそうだ。
お金を稼げなくなるようでは困る。花代出せなくなるし。
彼の供養もできなくなる。同志の方にも会えなくなる。
そう思ったらもうちょっと踏ん張れるかな。


頭がまわらず、支離滅裂な文章でごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する